Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

旭川から届いた嬉しいもの達♥嬉しいよぉ♪♬.*゚ʓ ƕ ( ˙˘˙ )ʓ ƕ♬︎

おはようございます\(*Ü*)/\(*Ü*)/ 

 

 

先日、旭川のお友達が送ってきてくれたものꔛ♥

嬉しくて写真撮って送ったよ✌️

 

焼き鳥弁当はもう食べた🥢

 

お手紙💌𓂃𓈒𓂂𓏸もシマエナガさんのキッチンスポンジもガチャガチャのお守りもクリップも♬.*゚

 

蒸気でうるおいマスクまで😍

 

これ、喉と鼻用もあるなんて知らなかった(笑)

アイマスクはたまに使っていたけどᐕ)ノ

 

ロバ菓子司←旭川にあるお菓子屋さんのガトーショコラ🍫💓

まで*.+゚

いっぱいいっぱいありがとう♬.*゚

 

 

お守り増えた♥

豹柄Radyにお守りってアメージングよ!!と友達がww

 

可愛いから関係ないの⋆⸜♡⸝‍⋆

 

スポンジ可愛くて使えないから飾る🎀

 

シマエナガ半端ねぇ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

また何か送ってみよう- ̗̀🎁  ̖́-

 

明日はお休みだからお友達とランチ😋🍴💕

 

今日も

1日がんばろーねッッ\(*Ü*)/\(*Ü*)/