Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

可愛いレターセット📨♡とくまさんのシール♥そして、シマエナガさんのフレークシール.ෆ❥❥❥"ღ(ˊ͈ ᵋ ˋ͈ ꕤ) 従姉妹と偶然ッッ♬.*゚

こんばんはᐕ)ノ

 

アトネの支払い行ったついでにイオンやサンキへ♬.*゚

バレンタインまだやってなかった〜😭

 

なんだよなんだよぉ💦

 

キャンドゥで可愛いレターセット📨♡とラブラブ感満載のくまさん🧸のシール♥

 

そして雑貨屋さんで、、

見つけちゃった(⸝⸝⸝> <)

シマエナガさんのフレークシール😆

ちょっとしたメモも書けるようになってるよ✌️

やっぱり可愛い(*´ `*)

 

姪っ子にもすお裾分け🫰🏻💗

 

可愛いもん買った🛍

 

サンキはこの前も行ったから何もなかった(笑)

てかサンキに着いて車降りたら「裕香〜👋✨」て手を振ってる人がいて一瞬「???」ってなっていたら従姉妹だったw

 

近くに整体来てたみたい♬.*゚

ちょっとぉꔛ♥

今週私ら会うじゃんんー!!

楽しみだねッッ😊

と何故か興奮\(*Ü*)/\(*Ü*)/

でサンキをブラブラ←

 

土曜日に中華行くんだ🥢

 

楽しみ.ෆ❥❥❥"ღ(ˊ͈ ᵋ ˋ͈ ꕤ)

あー歯医者やっと来週だな💦

早く行きたい行きたいw

 

明日は今年初めての平日日勤だぁ〜い!!

今週どっかでパパ家泊まろッッ🏠

 

ちょっと録画Time入りまーす📺*.+゚