Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ランチ🥢ハンバーグナポリにチキンカツをトッピング(*˙˘˙*)❥❥チョコバナナパフェもw買い溜めていたのを忘れていたアロマオイルスティック〜桜🌸の香り*.+゚うさぎさん🐰が可愛ッッ♥

こんばんはᐕ)ノ

 

12時に待ち合わせ✌️

ランチ〜😋🍴💕

 

ナポリタンにハンバーグが乗ったそれだけでも贅沢なw

それにチキンカツをトッピング(笑)

ボリューム満点*.+゚

 

 

テルマエ・ロマエ

映画面白くて好きꔛ♥

 

本が沢山置いているから漫画をチラチラ見ながら食べてお喋りして、、

 

忙しいw

 

 

まだイケるね😆と私はチョコバナナパフェも(*˙˘˙*)❥❥

お腹いっぱいすぎて何も食べられません、、

 

今日はこの1食🥢で終わりにします♬.*゚

 

遅くなったら道路滑るので16時くらいに解散💦

アロマオイルスティック🐰

桜🌸の香り〜

 

軽くお部屋の整理していたら出てきた←

この香り好きで買い溜めしていたらしいw

 

今日買おうと思っていたけど見当たらなくて買わなかったから、、良かった✌️

 

まさか家にあるとわね♡♡

 

ただ今レーゲル中で眠たすぎるのでちょっと寝ますよぉ🐏💤 👋✨