Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

可愛い可愛い甥っ子2人が(* 'ᵕ' )☆ありがとうねぇ♬.*゚

お疲れ様です(*´ー`*)

 

そろそろ八重桜🌸

咲くね😁

楽しみだなぁ♬.*゚

 

車に置いている板ガムとキシリトールタブレット(🍓•᎑•🍓)⟡.·*.

 

そえばこの前車買ってから初めて彼を助手席に乗ってもらったよ♡♡

 

嬉しい嬉しい‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

 

昨日さ、夕方可愛い可愛い甥っ子2人が下に来てフローリングワイパー、コロコロ、掃除機でお掃除してくれたの\( ˙▿˙ )/

 

なんか知らないけど私ん家のリビングでまったりしてTV見たり(笑)

一生懸命掃除してくれたから200円づつ渡しました💰(✿´ ꒳ ` )

 

働くって大変なんだよ〜😊って意味でたくさんは渡しません←

 

や、可愛かった😍😍

 

ありがとうね〜綺麗になったよー✩.*˚て無理矢理ハグしてやりました!!

 

さ、明日も仕事だし早めに寝るかなッッ🐏