Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

微妙だったpaネイル💅久しぶりに体重はかったよ✌️

おはようございます☃❄

 

昨日買ったpaネイル、微妙だったꔛ♥

なんか薄いような?

もっと濃いのがいい(笑)

ま、買ったから使うけど、、

 

今日ね、久しぶりに体重はかったら41、5キロになっていた♬.*゚

嬉しッッ😍😍

 

私が会いたくて仕方ない彼は一昨日からくしゃみと鼻水が止まらないらしく💦

熱は無いから鼻炎じゃないかー?と、、

今日は仕事だけど様子見で明日耳鼻科行ってくるって(´・ ・`)

鼻炎、辛いよね😢

 

治ったらいっぱいキスしてあげるから心配するんでないよ(笑)ってLINEしましたw

 

とりあえず今日も頑張るッ🙌

 

またねぇ😫💦