Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

期間限定〜Lux🌸さくらの香り🌸 彼と寝てるとちょいちょい目が覚める理由w

こんばんは(*´ч`*)

今日も相変わらず寒ぃね、、

 

Rady〜🎀昨日発送されたッッ♬.*゚

早いわよねぇw

でも天候悪いし遅れるのかなー

帰ってきて洗濯して眠たくて普通に寝た(笑)

ガッツシ寝たw

昨日寝たはずなのになぁ🐏💤

彼と寝てるとちょいちょい目が覚めて離れてる手を探してまた繋がなきゃいけないからおちおち寝てられん( *´艸`)

 

メガドンでッッ

限定商品に惹かれちゃうꔛ♥

パンテーン使ってるのに←しかもさくら🌸の香り*.+゚

パンテーン使い終わったら使ってみよぉ!!

まだまだ来ない春気分を味わうw

ボトルも可愛い(  ´ཫ`)

 

クレンジングオイルᐕ)ノ

 いつもこれ☝️😉

詰め替えやっと買ってきた*.+゚

 

よっちゃんイカの靴下がセリアに売っていたから買った😏

先月すき焼き行った人がよっちゃんイカ好きだから←

あげるん😆

 

明日借りたDVD返却ボックスに突っ込んでこなくちゃ♬.*゚

忘れたら彼に怒られるかもしれねぇから😡w

 

明日は約1週間振りの歯医者〜♬.*゚

 

まったねぇ👋✨