Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

今日は仕事終わりパパ家🏠でご飯&お風呂して帰りまーす🛁*。いつもありがとう(ㅅ´꒳` )

おはようございます𓂃𓈒 ❅ *

 

昨日、夕方パパから電話ッッ📱

今日仕事かぁー?

海鮮丼つくったみたいで😊

 昨日は休みだったから今日行くことにしたよŧ‹”(  ˙༥​˙  )ŧ‹”

 

多分終わるの遅いから〜終わったら行くね♬.*゚って事で仕事終わりパパ家でご飯食べてお風呂🛁*。入って帰りマース!!

 

 

昨日買った焼き菓子(🍓•᎑•🍓)

木苺のフィナンシェ*.+゚

 

自分にはこれだけにした〜

200円て私的に高いw

 

焼き菓子ってなんでこんなに高いんだ(笑)(笑)

 

 

ちょいちょい外食するけど1ヶ月どのくらいかかってるのか記録始めた🖊

そんな高いものは食べに行ってないから〜✌️

多分1万円くらいかな??

 

今日も1日頑張ろーね😣

また明日休みだから頑張れる( ⋅֊⋅ )و

またね👋✨