Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

お野菜買ってきたよ✌️今日はシマエナガさんに会えず、、😭

こんばんは🌃*.+゚

 

今日は明けで〜♬.*゚

行ってきた♬.*゚

 

買ってきたよ✌️ 

 

さつまいも🍠ご飯🍚またつくる🥢 

白いご飯に山わさびかけて食べるの最高に美味しいよねッッ♬.*゚

 茄子🍆は豚肉に巻いて〜

 

カブはシンプルき焼いて塩コショウが1番好きꔛ😆

  リンゴ🍎も買ってきた✌️

 

ここでちょっとしたものも食べれちゃう( ´ ཫ ` )

 

塩むすびに天ぷらセットもいいなぁ〜とかルスツ豚の豚丼もいいなぁとか見てたŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”

今日はまだ行くとこがあったのでまた今度👋✨

 

 

も1件寄り道した後、、

 

割と広い公園へ☃❄

 

あたしの目的はシマエナガさん、、

ここの公園は川が流れてて、鯉が居たり〜ジンギスカンが食べれたり😋犬のお散歩が出来たり、、

 

私はシマエナガさんが居そうな斜面をあてもなく登り← 

色んな鳥の鳴き声がするからよく分からなくなって(笑)    

 

カメラを構えたおじ様達が居たから声掛けた‪😁

何撮ってるんですか?と♬.*゚  

案の定ꔛ♥ シマエナガでした- ̗̀( ˶^ᵕ^˶) ̖́-

 

でも今日は中々現れなくて😭

昨日そこで撮ったんだよ〜ってシマエナガの写真を見せてくれたり😍😍😍

 

明けでいきなり行ったから軽装すぎた(笑)

 

この木の樹液を舐めに結構な確率でいるんだよ😊とᐕ)ノ

 

30分くらい待ったけど現れず💦

寒いし眠たいし帰ります👋✨と帰ってきましたw

 

斜面を下ろうとしたら「お姉ちゃん!!危ない危ない💦そっちは雪に埋まっちゃうよ😭こっちから行きなさい(*´˘`*)」と教えてくれ、、無事に下り車へ*.+゚

またおいでねぇ·͜·と言ってくれたからまた行ってみよう♬.*゚

 あーシマエナガさん今日はどこに居たのかなぁ😭

またリベンジします( ´͈ ᵕ `͈ )

 

いつか会いたい・▴・*.+゚

 

 

首を傾げちゃってꔛ♥

あざとい(笑)

 

これ、天敵がいないか上を確認してるんですね😉

可愛いの分かってやってるのかと思ってた←

 

やー会いたい会いたい🫰🏻♥!!