Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

パパからの誕生日プレゼント🎀*.+゚MONSTER〜!!ってドライヤー(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡うれし😍😍

おはようございます𓂃𓈒 ❅ *

仮眠後は眠た💦 毎度のことw

 

この前パパ家🏠にご飯食べてお風呂入って帰ってきた時〜

 

パパ家で使っていたドライヤーがもう寿命で「あ〜そろそろ買い替えなきゃなぁ😫」って先々週に行った時に言っていたらちょっと早いけど誕生日プレゼント🎁!!って先週ドライヤーをプレゼントしてくれたよ😭*.+゚

 

まじ?

いいの?

 

THE♥️MONSTER

なんか強そう‪𐤔𐤔‬‪𐤔‬

 

嬉しくてたくさん写真撮った(* ᐕ)

 

 

パパ、ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

 

これ、家で使って今家で使ってるの持ってきたら?

と言われたからそうしました♬.*゚

 

せっかくのプレゼント🎁たくさん使いたいしね😆♥️

 

って事で今度家にあるドライヤーパパ家忘れず持っていかなきゃ💦

 

ちなみに美容師の弟が使わなくなったのを貰ったの(୨୧•͈ᴗ•͈)ꕤ

 

だから中々良いやつ!!

 

風量て大事✌️✌️

 

感謝です(ㅅ´꒳` )

 

本当に本当にいつもありがとう😌°ʚ🎀ɞ°.

でわでわあと残り頑張る〜!!