Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

流石妹!!←インスタで私を発見w パパが色々持ってきてくれたよぉ(✽︎´ཫ`✽︎)感謝感謝✨

妹から、、

これ、そうだよね?と(笑)

インスタにひっそり居たみたい😂

バッグで気付いたみたい꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

流石、妹👏

 これはネットから引っ張ったやつだけど、、

午前中パパが色々持ってきてくれたꔛ♥

 

お肉とかお肉とか鯉のあらいとか(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

臭みが全くなく大好きなのぉ♬.*゚

 

酢味噌のタレも付いてるんだけど、、

やっぱりウマーい(✽︎´ཫ`✽︎)*.゚+

昼に少し食べました😍

 

いつもありがとう!!

 

そしてさっき私が住んでいる地域に洪水警報が出ました💦

ずっと降ってるもんなぁ、、

従姉妹の家は風も強く停電になり実家に避難してるみたい!!

何事もありませんように*.゚+