Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

辞めても異動しても交流があるって嬉しい♥️靴下は毎日履くから嬉しい!!プレゼント🎁*.+゚

なんだか早く目覚めたw

なぜだ😏

先週会った以前一緒に働いていた子から‪𓂃 𓈒𓏸

靴下は仕事出毎日履くから嬉しい♥️

しかもジブリ(*´ ཫ `*)

フェイスパックにハンドジェル、クレンジングタオル😆

毎年ありがとうねぇ♬.*゚

 

辞めても異動しても交流があるって嬉しい♥️

 

昨日帰ったらリビングに人参🥕大量と大根、じゃがいも🥔が置いてあった(笑)

母親が友達から大量に貰ったらしい?

 

とりあえずシチューだね🥄*.+゚

人参の量えぐいからどう消費しようかな、、

腐らかしたら勿体ないし失礼だから全部食べ切る😆😆

レシピ調べてみよッッ

 

この前の大根ステーキは美味しかったからまたやる(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

塩コショウもいいけど次はウニソースをかけて(*´∀`*)

大根うまぁ😍😍