Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

今日の夜ご飯は手まり寿司とローストビーフにサラダ🥗でしたッッ♬.*゚リハの課長からスイーツを(*´༥` *)🌸

お疲れ様です♬.*゚

 

今日は、リハの課長からᐕ)ノ

誕生日だったからってスイーツを頂いたよ(*´∀`*)

いちご大福(🍓•᎑•🍓)は帰りの車のなかですぐ食べたw

 

春らしい🌸スイーツ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

本当は「車買ってね😆w」って言っていたんだけどダメでしたね(笑)あたり( ̄∀ ̄)まえ〜

 

 

で、今日はひな祭り🌸✴🎎✴🌸

帰りに買ってきた✌️

アボガドとトマトのサラダとローストビーフは帰ってきてからつくりました(*´༥` *)

 

お腹いっぱいですꔛ♥

 

明日も日勤だから早めに寝まぁす🐏🐏🐏

 

いつも遊びに来てくれる皆さん、ありがとうねぇ〜୨୧ *⑅