Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ミル付きのブラックペッパー\(*Ü*)/\(*Ü*)/私の大好きな牛角の豚カルビのはちみつ黒胡椒焼き見たいのを家でも食べたくて(✽︎´ཫ`✽︎)🥢

おはようございます𓂃𓈒 ❅ *

 

先週、パパとすき焼き🍲行く前に蒸しパン屋さんや買い物🛒𓈒𓂂𓏸行ったんだけど駐車場で📱いじってたら友達から電話ᐕ)ノ

 

今〇〇にいるよね?と♬.*゚

 

いつも30分くらいこの辺で時間潰してるんだよねぇ😊となったのでその子の車に行きお喋り🗣*.+゚

 

そしたらこれくれた♥

きなこ好きだから嬉し(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

昨日、ミル付きのブラックペッパー買ってきた✌️

 

私の好きな牛角の豚カルビのはちみつ黒胡椒焼き🥢みたいの家でも食べたくて(✽︎´ཫ`✽︎)

 

蜂蜜🍯もあるし、、♥

考えただけで美味しw̆̈w̆̈w̆̈

 

昨日よるtea🫖しか飲んでないから朝から、

お好み焼き焼きます😆

お腹減ったァ💦

 

減ったけどまだぬくぬくしてたい、、けどお腹空いた\(*Ü*)/\(*Ü*)/

 

じゃねぇぇぇぇ👋✨