Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

今年で50年( * ´▿` * )喫茶店- ̗̀𓂃𖠚⋆* ̖́-もちもち太麺のナポリタン🍝昭和感たっぷりのお店(*´ᵕ`)ノ

おはようございますᐕ)ノ

目覚まし無しで寝るってやっぱり幸せ🩷

 

先週明けの夜🌃22時半からやっている喫茶店☕️

今年4月で50年を迎えたみたい⋆⸜♡⸝‍⋆

 

本当、レトロ😌

オープンとほぼ同時に♬.*゚

 

頼んだのはナポリタン🍝

お腹空いたでしょ?!とかりんとうが出てきました♡♡

 

ありがたく頂きながらお料理している音を聞いて、更にお腹ぺこぺこにw

 

 

もちもち太麺のナポリタン🍝⋆*

美味しかったなぁ( ´˘` )

 

 

 

 

 

朝4時までやってるとか‪𓂃 𓈒𓏸

ずっと気になっていて行けてなかった喫茶店𓂃𖠚⋆*

 

ゆっくりしてってねぇ〜と優しい店主😊

 

また行ったことのない喫茶店を開拓していきたいなぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 まだ起きるまでちょっと早い?からまた寝まぁす🐏💤𓈒𓏸

 

今日も従姉妹とスイーツ食べいくから楽しみッッ🫦!!