Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

明日は父親の還暦祝いのお食事へ⸜ 🍴⸝やっとお祝いできるッッ♬.*゚

こんばんは😺☽・:*

明日はおやすみ♬.*゚

昼くらいまでゆっくりしてランチに喫茶店⸜ 🍴⸝
行ってくるよ〜(*´꒳`*)

いつも行く喫茶店𓂃𖠚ᐝ

そして夜は父親の還暦祝いへ!!

3月で60歳になったんだけれども私の職場のクラスターや妹家族がコロナになってしまったり、、

4月中旬にもまたクラスター発生して中々行けず、、
甥っ子や姪っ子の通う小学校でも学級閉鎖になったりとね💦

ようやっと明日お祝いできます😍

本当は皆でお祝い!!したいけれども少人数でッッ(*˙˘˙*)❥❥

父の日は別日に2人で鰻食べに行く〜♥
あたしも食べたいし(笑)


楽しみだなぁ🙌


キノコ王国なめ茸美味しいᐕ)ノ
ご飯のお供に*.+゚

お腹空いたけど太るから我慢←‪𐤔𐤔‬

またね〜(♡)