Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

従姉妹と会った日はめちゃくちゃ風が強かった😭💦動画見て爆笑しました

おはようございますᐕ)ノ

 

今日終われば明日はお休み♬.*゚

明日はお友達と軽く会ってくる♡♡

昨日も30分弱電してた"(ノ*>∀<)ノ

 

この前従姉妹と会った日めちゃくちゃ風強かったんだけど、、

 

海行った(笑)

 

 

 

風強くて退散w

 

何やってんだかね(笑)

同じ歳の従姉妹!!

 

動画見て涙出るほど笑った笑ったアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

さ、今日も頑張ろ〜😖😥