Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

お友達からのクリスマスプレゼント𓍄 𓂃𓈒𓏸ラリンのバス&ボディーバブル🛁*。コットンクラウド(*´ч`*)

こんばんは’’(ノ*>∀<)ノ

 

今日は残業で帰ってきたの20時半😫

色々あったから、、仕方ない💦

 

疲れたー、、と帰ったら😭

 

 

今年久しぶり会ったお友達から届いてましたꔛ♥

 

ラリンのコットンクラウド(*´ч`*)

 

バス&ボディーバブル🛁*。

 

嬉しいよ〜🎁

 

私も送っておいて良かった✌️(笑)

 

彼家に置いてあるラリンシャワーオイルもう少ししかないから😡w

 

もう高いやつは彼家に置かない( -᷄֊-᷅ )

 

これは家で大切にしますッッ*↟⍋*↟

 

夏の写真←ᐕ)ノ

あー今なんてモコモコだぜ!!

 

明日は休みだから甥っ子と姪っ子にプレゼントのお菓子買いに行こー🛍.。o

 

目覚ましなしでゆっくり寝るッッ🐏💤𓈒𓏸

 

来週はリハスタッフとご飯の予定🥢

楽しみ·͜· ♡

 

でわ、お風呂入ってぬくぬくタイム入ります😊

 

またね👋✨