Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

仲良しスタッフからのクリスマスプレゼント〜*↟⍋↟*☃ꔛ♥

夜〜

イオン行って姪っ子と甥っ子にクリスマス買いに行った🛍

 

お菓子詰め合わせたヤツにした!!

1つ1つ選ぶの大変だった(笑)

 

姪っ子はお洒落に目覚めちゃってꔛ♥

可愛いパックが欲しいってことでパックたくさんッッᐕ)ノ

 

みんな喜んでくれてよかった😁

 

 仲良しの職場のスタッフにもプレゼント🎁買ったからお家まで行ってきた🚗³₃

 

 

私にも可愛らしいプレゼント🎁

アフタヌーンティーのピンクのタオルハンカチに、ハリネズミ🦔⸒さんの靴下、ハンドクリーム🫰🏻♥

 

 

地元が青森🍎だからリンゴをたくさん送ってきたから〜てたくさんくれたんですッッ

大きくて美味しかった😋

丸々1つ食べましたッッ♬.*゚

 

甘くて美味しかったぁ(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹”

剥くのめんどくさいから←

皮ごと*.+゚

可愛いっしょ✩.*˚

 

それじゃまたね👋✨