Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

サンキでお香とお香立てを買ってきたよ✌️(*´ω`*)癒しって大切よねッッ😉🫧

こんばんはᐕ)ノ

 

今日も軽く、本当軽くお出かけ♬.*゚

今日はおひとり様♥

おひとり様嫌いじゃない😆

 

この前の明けの日〜

サンキ寄って最近ハマっているお香をGET!!

 

ホワイトムスクやレモン、ヴァニラにココナッツ🩷

甘い系多い*.+゚

 

で、気付いたのよ💦お香立てがないことに(笑)(笑)で、今日またサンキ行ってきた✌️

 

99円で売っていたから〜

早速ぶっ刺したよ(*´ω`*)

 

 

いい香り〜😍😍

お香も69円だし手ぇ出しやすいよね♡♡

 

またお休みの日にでもやりましょッッッ☝

明日はいつもより早く行かなくちゃだから早めに寝まぁす🐏💭

 

あーいい買い物した🛍🩵🩷