Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

爽やかイケメンさん♡♡ しまむらで買った紅茶香るトリートメントetc、、

こんにちはᐕ)ノ

昼くらいまでまーたりして行動開始!!

得意のはま寿司🍣行って銀行行ってしまむら行ってサンキ行ってセブンイレブンで必要なもののコピーして帰宅(笑)

 

サンキの前にキッチンカーが来ていたからタコのザンギに天ぷらセット、油淋鶏を買って♡♡

お兄ちゃん爽やかでなかなかイケメンꔛ♥

 

ちなみにしまむらでは🛍

紅茶🫖香るトリートメント♡♡

 

デリケートウエットシート♡♡

トリートメントは紅茶に惹かれて(* 'ᵕ' )⋆*

ネットで買うより全然安かった✌️

 

デリケートウエットシートはサボンの香り‪𓂃 𓈒𓏸

レーゲル中には気になるからいいよね"(ノ*>∀<)ノ

トイレにも流せるし‪⸜♡⸝‪

安くていいもの買えたッッ😍😍

 

さて、洗濯🧺🧼終わったから干しちゃいマース♬.*゚