Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

TOKYO〜MER🎥楽しかったよ✌️誘ってくれてありがとう♡♡今日の簡単お弁当🥢

昨日、映画見てきたよ♬.*

着いたらチケット🎫買っててくれた♡♡

ありがとう"(ノ*>∀<)ノ

え、なんで?払うよ(笑)って言ったけど「誘ったのはあ私だから😉」って*.+゚

 

お言葉に甘えて😫

 

TOKYO〜MER🎥を見たんだけどドラマ一度も見たことなくても楽しめた🩷

 

誘ってくれてありがとうなの✌️

 

まだ見てない方は是非(ㅅ´꒳` )

 

今日の簡単お弁当🥢

 

 

今日は日曜勤務だァァー

 

映画館の近くにお花咲いていたからちょっと見てきた🌸

 

 

おばあちゃん、なにか植えていたから何植えているのか聞いたら「芋だよ🥔ᐕ)ノ」って教えてくれた(笑)

花じゃなかったww

 

 

これから化粧💄して朝飯軽く食べて行ってきます👋