Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

またまたロコンドでお買い物🛍♥以前買った靴の色違いでっす"(ノ*>∀<)ノやっぱりリボン🎀とパールが可愛すぎます👼💕

おはようございますᐕ)ノ

今日はおやすみ😌*.+゚

 

また、、ロコンドで靴買った👠💕

 

前買った時より値下がりしていたから♬.*゚

 

彼にも「すごい靴履いてるね♡♡」って言われたん(笑)

 

友達にもリボン🎀とパールッッ

可愛いッッッて〜

いや、可愛いのよこの靴👠💕

 

長時間歩くのには向いてないけど( ˶'꒳'˵ )

車だし最近こればかり↓↓↓

履いちゃってる♬.*゚

明日にもう届くよ✌️

   

カラーはゴールドって書いてあったよん🩷

 

今日は午後からお出かけしてきまぁす🍿🎬📽ゎ‹*1ゎ‹

 

👋✨

 

*1:  ◜ᴗ◝