Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

オーテの温感クレンジングバームが500円でした(✿´ ꒳ ` )

おはようございますᐕ)ノ

今日も日勤💦

 

私の好きなメガドンで♡♡

 

オーテの温感クレンジングバーム♡♡ 

1つ500円でした(✿´ ꒳ ` )

通販商品なのかな??

 

ラッキー✌️

ダブル洗顔しなくていいから良き😍

 

安すぎるし〜

掘り出し物すぎる(*^^*)

 

彼は昨日札幌へ野球見に行ってますッッ

私興味無いからなぁ(笑)

 

明日も明後日も日勤だ💦💦

明日辺りパパ家泊まろ😌*.+゚