Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

思ってることは伝えなくちゃね👫‪𐤔𐤔‬‪𐤔とりあえず良かったです♡‬

こんばんはᐕ)ノ

 

昨日彼に会った時彼的には変な意味じゃなかったらしいんだけど傷付く❤️‍🩹事言われて💦

 

考えれば考える程イラついてきて(笑)

 

「私はこう言われて普通に傷ついたし!!もう家行くのやめますね💦傷付くためにあってる訳じゃないので‪(ᯅ )...இ」と伝えたよ☝

 

変な意味で言ってないよ💦

でも傷付けちゃってごめんね🙏

癖で毒舌になってしまうから気をつけます😥

って言ってくれたけど「変な意味じゃないかもしれないけどちょっとし一言で傷つくんだよね😖」と伝えました( ´・ω・` )

 

モヤモヤしたままじゃ嫌だったからねえ😌*.+゚

喧嘩はした事ないけど思ってることは伝えなくちゃねッッ✌️

 

とりあえず?

 

良かったですッッ♡♡