Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

イチャイチャ大好きぃィ🩵🩷🔞💦

おはようございますᐕ)ノ

今日も夜勤💦

 

寝ます🐏💭

 

昨日私がベッド行ったら彼起きたw

で、、

 

後ろならハグしてきて顔をさわさわしてきて⬅

うるさくしてないのに口おさえられて(笑)

また胸を揉み揉み𝄑𝄑w

乳○弄られたら感じちゃうんだよねぇ(ฅ///ฅ*)テレテレ💕

しかも強めに弄られるともうッ♡♡( ´ ཫ ` )

我慢出来なくなる😁

 

もう、彼の彼が彼になってたから「舐めなさい!!」と言われてちょっと拒んでいたんだけどヌルヌルで凄い事になってて、、🔞💋w

 

いっぱい舐めました(ฅωฅ`)*.+゚

 

「夢中で舐めてるね😏↝‪‪」と🩷🩵

だって美味しいんだもん(*´⚰︎`*)💕

 

美味しいんです(笑)(笑)

 

 

でわ本当に寝ます👋✨

明日タイタニック🚢やる〜

録画したよ😆

時間ある時ゆっくり見るんだ👀✨