Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

お友達からのお土産( ´͈ ᵕ `͈ (*´ ˘ `*)♡濃い時間🩷🩷

おはようございますᐕ)ノ

昼食べに行くから朝抜き♡ 

 

一昨日急遽会うことになったお友達😆

 

会えるなんて思ってなかったから私の家の玄関にお土産を下げておこうと思ったらしいんだけど雨降り☂️だったから2回に住んでる妹にチャイムを鳴らして渡してくれていたお土産達😭

 

 

お友達の名前の塩焼きそばw

私の大好きなはちみつ🍯*.+゚

 

お手紙💌

 

金木犀のハンドクリーム♡ボディソープ♡バスソルト♡のセット‪⸜♡⸝‪

ありがとうね😍😍

 

私も急遽会う前にくまさん🧸のミニトートバッグと靴下、バスソルトなどを買って渡しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

なにより会えて嬉しかったのです🩷💘

 

いやぁー本当濃い時間を過ごせたわ😭

 

年に1回だなんて織姫と彦星みたいだわ( っ´͈ ᵕ `͈ (*´ ˘ `*)♡w

 

またちょいと寝まぁす🐏🐏🐏