Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

詰所前で泣く私😢😢 私の好きなもの分かってくれているぅぅぅぅ(*」´□`)」

こんばんは\( ˙▿˙ )/

 

 

先週スタッフから♡

この日が最後だと思ってなくて、、

優しい言葉をかけてもらって私詰所前で泣くって言う(笑)😭

いや、普通に泣きますよ💦

 

ここ数日、最近で1番泣いてる、😆

 

 

出たッ‪⸜♡⸝‪

シマエナガさん🩷🩷

 

よく分かってくれてるぅ( •ᴗ• )*.+゚

 

面白い人で一緒に仕事だと楽しくて楽しくてw

はぁ、、退職した実感なぁい(笑)

 

ていうか久しぶりにあせも出来た♡

足のすねにw

汚くてやだァァ😢

から塗り薬ッッ!!

ステロイド入ってないから何度でもぬれます😍

ステロイド入ってたら治りは早いけどねぇ💦

今日からぬりぬりしてます\( ˙▿˙ )/

 

早く良くなぁれ🪄︎︎*.+゚