Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

頭を押さえつけられるとキュンとします🩷🩵 💋💕

おはようございますᐕ)ノ

 

あぁ♡ 朝から彼の彼、、いただいた😍😍

イク時に頭を押さえつけてくるから、、

うぐっ💦ってなるけど(笑)

苦しいケド最高\( ˙▿˙ )/

なんだったらもっとしてくれてもいい🫦

 

 

もちろん昨日の夜も💋💕

 

疲れが溜まってるのか今回も早かった😆

いいんです(✽︎´ཫ`✽︎)

 

朝方彼が後ろからハグしてくれるって

幸せすぎますッ🩷🩵🩵

 

寝てる時もやっぱりどこか触れていたい💋💋

 

起きてからも彼に「キスしよ♡キスしよ♡」って後ろから抱きついて彼の彼をまた触って(*´ω`*)

 

、、触りたいんだものw

 

今日はおやすみだからちょっと買い物行ったり市役所行ったりしなくちゃ~💦