Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

濃厚ジェラート🍨や美味しいお肉(*´ ꒳ `*)そして、、大好きな彼♥♥

おはようございますᐕ)ノ

 

昨日もなんだかんだ寝るの遅かったから、、

今日こそ早く寝なくちゃ😭

 

土曜日、カレー🍛を食べてブラブラしてお気に入りのジェラート🍨屋さんへ(*´ ꒳ `*)

 

めちゃくちゃ濃い抹茶🍵とイチゴ🍓

今回も美味しかったぁ😋.*・゚

 

 

 

青空最高👍

最近お出かけする時晴れてて嬉し♥♥

 

私の好きなあげ天せんべい☝️

ROYCEのチョコ🍫

大葉が25枚入り2袋で100円にしてくれた\( ˙▿˙ )/

 

 

 

お肉も買ってきた✌️

ホルモン大きいのッッ⸜(ˊᗜˋ)⸝.*・゚

 

食べるの楽しみぃぃ♬.*゚

 

あ♥昨日の夜、彼と電話したんッッ💋💕

 

「へへ♡♡昨日小樽から帰ってきたよ♡」

「会ったらいっぱいしよォねェェ♡♡いっぱいだよぉ??(   ᷇ᴘ ᷆  )」って(笑)

もーどんだけ好きなんだw

 

さ、もちょっとグダグダしまぁす♬.*゚

職場が近いって最高w