Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

夜のひと笑い〜♬.*゚ミライチズ♡♡← ファンデがまだ届かないぃ(笑)

おはよう🧣❅*°

 

寒いꔛ♥

 

昨日カラオケで歌ったん♬.*゚

いつも聞いてるから歌えるかな?と思ったら歌えるもんだね’’(ノ*>∀<)ノ

 

まだぬくぬく中😁

布団から出たくないよォ💦

 

そえば15日に届くはずだったファンデまだ届いてない(笑)

 

荒天で全国から北海道への荷物が遅れてるみたい('・_・`)

こればかりは仕方ないw

 

ちなみにRadyのファンデは昨日発送されたよ💋

いつ届くかなぁ〜??

 

今日はすき焼きすき焼きッッ🍲*.+゚

 

またね👋✨