Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

小樽で行きたかったお店(✽︎´ཫ`✽︎)チーズスティック🧀.*・゚明日は焼肉だし彼の声聞けるしHappyだなぁん😍😍

こんばんはᐕ)ノ

 

小樽.*・゚

まだまだ載せていないのがあるから載せる😆

行きたいと言っていたオタルポロカラ⚓️

カリカリチーズスティック( ᷇ᴘ ᷆ )

うまく撮れてないけど結構長くて太いの♥♥

いや、まぢ!!

お腹いっぱいになる(笑)

 

明太チーズだったはずw

 

モモソーダ😆

桃が濃かったよ\( ˙▿˙ )/

 

チーズスティック高めだけど美味しかった😋

コロッケも食べた(✽︎´ཫ`✽︎)

 

可愛いお店だから是非行ってみてね😉.*・゚

 

明日は待ちに待った焼肉だぁ⸜(ˊᗜˋ)⸝

今の職場、以前の職場から行った人が何人もいるの♬.*゚

楽しみだァァ🩷🩷

 昨日彼と電話切る時に明後日電話するね😊明日は夜勤だからね〜

私「私明後日焼肉だよぉ😰」

彼「じゃ、焼肉終わったら電話してよ☝」

「次見る映画は決まってるから(笑)ホラーだよ👻」ってホラー好きだなぁ💦

こわいのに、、😫😫

 

怖いシーンくるの分かるからいつも顔を手で覆うんたけど彼「大丈夫だってwもう大丈夫だよ😊」って言ってくれるんだけどたまにチーンてなってる(笑)

 

さて、今日は昨日より早く寝るぞッッ( ³ω³ )