Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

久しぶりに彼と会ってきます🫦🩷🩷わがままな女は嫌いですか(✿´ ꒳ ` )?

おはようございますᐕ)ノ

 

明け明け♡♡

先月はなんだかんだ彼に大した会わなかったからw⬅彼も試験やらなんやら、、

私も職場やお友達と遊ぶのやら新しい職場のことやら‪𐤔𐤔‬‪𐤔‬

 

1日、仕事終わったら行ってきます♡♡

 

仕事終わりだから髪の毛もぐちゃぐちゃだし外食はしたくない!!と行ったら「ラーメン🍜なら大丈夫でしょ?」

「やだよ!! すき家のチーズ牛丼食べよΨ( 'ч' ☆)テイクアウトしてさぁ〜」って言ったら「わがままだなぁ〜」と言われてしまった(笑)

分かります?

髪の毛まとめてるからゴムとったらぐちゃぐちゃなのよ💦

まとめるのなんてプライベートでは絶対しないから仕事終わったすぐ取る派(✿´ ꒳ ` )

 

♡♡

 

会えるの楽しみ(,,>ω<,,)*.+゚

 

明日彼夜勤だから〜

 

明日会ったらいっぱいするか💋💕聞いてみよう☝

うん、そうしよう!!

 

一応聞くだけ聞くかぁぁ🫦🫦w̆̈w̆̈w̆̈

いっぱいくっつきたい🩷*.+゚

 

明日はとりあえずゆっくり寝よッッ♬.*゚

ゆっくり眠れる幸せ‪𓂃 𓈒𓏸