Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

昨日購入したセリアでの購入品🛍*.+゚クリスマスグッズ♡シマエナガの手帳型のメモ帳🖊

こんにちはᐕ)ノ

 

洗濯も終わったし♡

しまむら行こうか悩み中〜だったけど朝からLINEしていた友達から電話あって私も行くかなぁと言うもんでスイッチ入って準備して行ってきた🚗³₃

1人だったら「面倒臭いからいいいやぁ💦」と多分家に居たw

 

ありがとうよッ♬.*゚

 

午前中は妹の旦那がタイヤ交換してくれた😭

毎年ありがとう(*´ω`*)

 

ぽち袋にマネー💰入れて渡したよん✌️

感謝感謝🙏*.+゚

 

あ♡しまむらでお洋服2着買ってきたよ🛍

まだ写真撮ってないけどもさぁぁ(笑)

 

昨日セリアで買った商品(^-^)V

 

小さめのタペストリー🎄

玄関にウォールステッカーも貼ってみたり😁

 

アドベントカレンダーも買ってみた😍

組み立てて、、お菓子入れて、誰に渡そ(笑)

 

シマエナガさんのブック型のメモ帳🖊

でね♡中も♡♡

 

ちゃんとシマエナガさん😌

素晴らしい(*´ ω`*)

 

まだまだゆっくりしまぁす🍵*.+゚