Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

GUNAのアイクリームも買ってみたよ( ꇐᴗꇐ )⋆* 明日はパパと鰻うなぎぃ🥢⋆*

おはようございますᐕ)ノ

 

以前GUNAのモイスチャーエッセンスを買ってきたて使ってるんだけどこの前、アイクリームも( ꇐᴗꇐ )も買ってきたꕀ♡︎

 

 

目元、優しぃくぬりぬりしてます😁

 

 

シマエナガさんと‪𐤔𐤔‬‪𐤔‬**

 

 

だって500えんだよー?

日本製✌️

 

 

明日は夜勤明けで夜パパと鰻🥢食べてくる♬.*゚

お洋服も喜んでくれるかな〜·͜· ︎︎·͜· ︎︎- ̗̀𖤐??

 

腹減ったから何か食べてきまぁすッッ😆

 

 

彼、後輩コロナだけど5日経ったけど特に問題ないよってきたから良かったぁぁꕀ♡︎

会えなくなるとこだったぜぇ‪ʅ(  ・֊・)ʃ‬💦

 

いっぱいできるぅぅぅぅ💏💋💕

やったァァ➰😆😆🎶