Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

韓国料理からイタリアンへ🇮🇹*.+゚お家でお喋り♡楽しかったァァ(≧∇≦)

こんばんはᐕ)ノ

 

今日は待ちに待った韓国料理!!のはずが定休日だった(笑)

当日まで誰も気づかないっていう⬅

 

で、別のお店へ(*´ч ` *)

 

ラストオーダーギリギリだったから帰りには何組しか居なくて😁

 

マダムやおじ様、親子で色々な方が食べに来てましたよ♬.*゚

 

ハッシュドビーフ

 

 

その後、一人の子の家へ🏠*.+゚

 

紅茶🫖や焼き菓子を食べながらお喋り💬🎀

さっき帰ってきたッッ🚗³₃

 

あぁ〜楽しい1日だったな(*ᴗˬᴗ)

 

明日も頑張ろ😏仕方ないものw