Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

初✨食堂🥢日替わり定食食べてきましたッッŧ‹”( ˙༥​˙ )ŧ‹”!!お喋りいっぱいしてきたよ💋

こんばんはᐕ)ノ🌛 

軽くお出かけしてきたよ😆

 

 

気になっていた食堂🥢へッッ

日替わり定食(*´ω`*)

 

鰤のカマ焼き〜♬.*゚

てんこ盛りのご飯🍚に筋子ッッ

お刺身は口でとろけた( ´ཫ` )*.+゚

 

女性4人組とご夫婦1組、男性が2人✌️

広くはないお店なのですぐいっぱいになります(ㅅ´꒳` )

 

お腹いっぱいになりました、、が!!

場所を移動してメガドンのフードコートへクレープ食べに(笑)

 

写真無いけどシュガーバターにした♥♥

だから?夜は抜きにしますッッ☝

 

今日は雨*☂︎*̣̩⋆でした〜

10時くらいに家出て帰ってきたの15じくらいでした🕒*.+゚

 

いっぱいお喋り出来たし楽しかったよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

今日も遊びに来てくれてありがとうぅうッッ😍