Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

シマエナガさんのライト♥♥ありがとうなの( `>ω<´)彼とは土曜日に💑*.+゚

お疲れ様でしたァァァ"(ノ*>∀<)ノ

疲れた疲れた😲

 

帰りに先輩が、、♡♡

 

 

シマエナガさんのライトくれた😍😍

ガチャガチャ♬.*゚

同じの出たのさーって(≧∇≦)

 

休憩室を暗くして「可愛いぃ♡♡可愛すぎる♡」と盛り上がり⬅暗闇で何してるんだってねww

 

写真は車で撮ったやつ🚗*.+゚

寝室のドレッサーに飾ったよ😌✨

ありがとうなのッッ

 

今日先生がケーキ買ってきてくれたから休憩中に食べたよΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

ありがたやーψψ

 

彼とは6日に会うよ♥

明日彼の実家行く予定だったけど彼母がインフルで💉💦

どうせならお互い休みの日にって事で6日に🫦

「焼き肉行こ🥢」

との私の案で多分焼肉になるヾ(*ˊᗜˋ*)

 前みたいに変わるかもだがw

それはそれで良し✌️

 

さ、明日も仕事だし早めに休む、、予定だよん( `>ω<´)