Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

キッチンカー🚚*.+゚美味しすぎてまた食べたいステーキサンド(✽︎´ཫ`✽︎)昨日パパが持たせてくれたもの😆

こんばんはᐕ)ノ

今日もお家ゆっくりしてたッ♬.*゚ 幸せ😆

 

いまさっき友達家にお届けモノしてきた以外引きこもってた🏠

 

昨日〜

食べてきたΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ものすごいやわらかいお肉😍😍

 

 

 

思い切って?2つ😋

いやぁ、、

この牛美味いッッ♬.*゚

また食べたい😫

 

近かったらお店に行きたいレベル😭

キッチンカーのお兄さんも爽やかで♥♥

 

はぁ、食べたいw

 

昨日パパ家でご飯つくって一緒に食べて😊

弁当に入れてけ〜ってくれた(*´ ³ `)ノ

 

貝とサーモン、写真にはないけどカジカの子の醤油漬けも😋

 

後、パパが釣ったお魚🐟のお刺身もッŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

ご馳走だぜッ😁

いつもありがとう!(´▽`)

 

明日からまたお仕事🏥*.+゚ 頑張るぞーい(笑)