Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

今日はゆっくり🐢⟡.·*. 車内をもっと可愛くしたい🎀

こんばんは🌛

今日朝ごはん食べてソファーで12時近くまで寝て(笑)

職場へ提出する物あったからそれを書いてる間に洗濯🧺🧼回して〜

終わったら洗い物して〜

 

やっと15時半に家を出てプラプラ🚗⟡.·*.

 

車んなーか♥

可愛いしょ‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

もっと派手にしたい(*´д`*)モット

 

柚子の緑茶🍵

職場に毎日ペットボトルのお茶持って行ってたんだけど〜

 

このボトル今はレモン緑茶入れて持って行ってるよ♬.*゚

この時はオレンジジュース持って行ってたなァー·͜· ︎︎ᰔᩚ

 

懐かしいッッ✌️    

 黒いストッキングも買ってきた♥

40デニール♥♥ 

 

 

はぁー早く彼とキスしたい💋💕

 

次会った後食事のみだけどご飯食べてバイバイは寂しいからどしよ(笑)(笑)

 

でも次の日仕事だから泊まりは嫌だし、、困った‪⸜♡⸝‪

明日はお仕事!!

ゆっくり休めたし気分転換出来たから頑張るぞー( *˙0˙*)۶