Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

いっぱい食べた土曜日(๑´ڡ`๑)ちょっぴり忙しい今日😁

おはようございますᐕ)ノ

お休みなのに最早起きたw

 

水族館🐧行った日に♡

 

イカとエビとヒレカツのフライ〜♬.*゚

お蕎麦にご飯🍚オカワリできてお味噌汁もつけてくれて(笑)

 

小鉢付いて、、850円\( ˙▿˙ )/

お腹まんぷく🐷になった(笑)

 

道の駅で買ったクッキーと小舟のやきとりのたれ😍

前に小さいの買ったけど無くなったから大きいの♡

やきとりじゃなくても豚肉とかに普通にかけるだけでもめちゃくちゃ美味い😋

 

今日はコンビニに支払い行って職場で使ってる時計に電池🔋入れに行って〜

キッチンカー行って〜

夜は彼家にお泊まり💋💕

なかなか忙しいw

 

でも彼と会えるからめちゃくちゃ嬉しいイチャ( *´˘`)(*´∇`*  )イチャ

 

 

でわまたねんッッ(*´∀`*)👋✨