Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

スタイルのよく見えるパンツ🛍⟡.·*.ヒール👠に合わせたら最強(✽︎´ཫ`✽︎)

おはようございます☃︎

今日はまったりゆっくり〜予定だったけどランチ😋🍴💕の予定がさっき入りました♬.*゚

ので行ってきます🚗 ³₃

 

職場のスタッフと出かけた時に\(//∇//)\

道の駅でベーグル🥯わさびドレッシング、大好きなシマエナガちゃん♥♥

ハンカチじゃないけどリアルシマエナガが可愛くてw

車に置いてる(笑)

可愛いから(笑)(笑)

 

で、これも買った🛍

黒いパンツ‪⸜♡⸝‪

スタイル良く見えるの!!

生地伸びるし😆💋💋

試着して一緒に行った人に見てもらおうとカーテン開けたら隣の試着してる人待ちのおば様に「あらー!!いい😆いいわ〜!!スタイル良いわねぇ"(ノ*>∀<)ノ」ていきなり⬅

いや、普通に嬉しいよね😁⟡.·*.

ヒールに合わせたら最強だわ👠!!

 

さ、シャワー浴びて準備しよッッ🩷🩷👜