Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

妹からの誕生日プレゼント🎁たくさんありがとうꔛ♥♥

おはようございます☃︎

 

最近朝までゆっくり眠れてる感😁

夢に以前の職場一緒だった男性がでてきたᐕ)ノ

なんだか分からないけど楽しかったなぁ(笑)

妹からの誕生日プレゼント🎁

コスムラ‪⸜♡⸝‪

トナーやアイクリームやフットパック😆

フラワーメイクブラシ🩷🩷🌷

ブラシはおまけで買ってみたらしい(笑)

いや、可愛いぞ!!

 

化粧水もそろそろ無くなりそうだったから無くなったらこれ1式使います♬.*゚

 

たくさんありがとうꔛ♥

 

さ、仕事行く準備します💦

だるいなぁ( ⌯₄⌯) ᐝ(笑)(笑)

 

でわでわまた夜にでも🌃