Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

昨日はナポリタン🍝を食べてきたよŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"お安く買えるって嬉しいねꕤ︎︎⋆*

おはようございますᐕ)ノ

今日お仕事〜💦 行きたくない(笑)

 

昨日1つ目のお店はランチは今やっていないって事で中華!!と思ったら臨時休業、、

海鮮!!と思ったらそこも臨時休業(笑)

マジかぁ、、

と久しぶりに大好きなナポリタン🍝食べてきたよŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"

 

めちゃくちゃもりもり\( ˙▿˙ )/

お腹いっぱいになった〜♬.*゚

 

お喋りして楽しい事感⋆*

 

この前またサンドラッグで安かったからオロナミンCを🛒𓈒𓏸

キュキュットも198円だったからゲット〜

毎日使うものだからね😊

お安く買えてHappyꕤ︎︎

 

今週頑張ったら懐かしいメンバー3人でランチ🥢

和食食べに行ってくる予定だよ(* 'ᵕ' )☆

さ、ゴミ出して来るかァ〜、、