Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

サービスッッて嬉しいね♡♡ありがとうございますᐕ)ノオムライス食べてきたよ⸜ 🍴⸝

こんにちは('ࠏ' )

11時くらいに待ち合わせ😆

結構混んでて💦

時間かかるって言われたけど行って〜お喋りして待って〜食べて〜お喋りして〜

1時間半くらい♬.*゚

 

全然(笑)

 

 

頼んでない烏龍茶がきたから「頼んでませんよ😫💦」って言ったらサービスです(*´꒳`*)とドリンクサービスしてくれました♡♡

 

 

なにか頼もうと思っていたから嬉しい〜♬.*゚

 

 

食べたかったオムライス(*´Д`*)〜

ふわとろ♡♡

バターライス♡♡

明太チーズソース♡♡

ソースは10種類から選べる✌️

ハーフアンドハーフにもしてくれる!!

 

スイーツは+300円で食べれる😍😍

以外にお腹いっぱいなったからやめておきました💦

 

私達食べてる時に3人組も来て、ほぼ満席⋆⸜♡⸝‍⋆

カウンターはあといくつか座れたけど

カウンターある店っていいよね♬.*゚

1人でも行きやすいし⸜ 🍴⸝

 

でね、この前スイーツ食べに1回行ったんだけれどアルバイトの方が「この前も来てくれてましたよね😆」と覚えていてくれたよ☝

多分、「今度来たらオムライス食べるんだ(ˆ˙꒳˙ˆ)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"!!もうソースも決めてるんだ!!」と意気込んでいたから(笑)(笑)

 

また別なメニュー食べてみよう(*'ч'* )

 

 

桜も🌸見に行けたし楽しい日になりました⟡.·*.

明日は仕事だけど土曜日だしいつもよりゆっくり行こッッ- ̗̀𖤐

 

彼の風邪ほぼ治ったみたい😷

良かった良かった✌️

キスいっぱい出来ちゃうよねぇ♥♥

 やったぁぁぁぁ(´༎ຶД༎ຶ)ww