Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

ドMな私は彼に強引にされるのが大好き( ´›ω‹`)💕もっとして欲しいよぉ〜(笑)

おはようございますᐕ)ノ

 

 

昨日彼と会って予定通りすき家からのスタバৎ⋆⃞⃛𓂃𓈒𓂂𓏸

お家でまったり😊

まったり大好き(*^ω^*)

 

映画2本も見たよ_(՞⌓°꒷꒦♬.*゚

 

やっぱりイチャイチャ最高♡♡

 

昨日は彼の彼を彼してたらいつもはしないのに口に出した後頭おさえられて←

「ヴグツ💦」てなって(笑)

口に溜めたままおさえられるとさ、、

嬉しい‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

 

 

ドMだから嬉しいし「もっとおさえて♡♡」って興奮してしまう(*´Д`*)ハァハァ

 

やば😍😍

 

レーゲルだからできないからうずうずしちゃうぜ!!

 

あーしたい\( ˙▿˙ )/♥♥

 

朝お腹空いたぁぁ行ってたら近くにあるモーニングできるお店へ連れて行ってくれたんだけど彼食べるの早くて私が食べるの見てたんだけど、、大きめなウインナーかぶりついてたら「ウインナー(笑)」て笑ってくるの(´>∀<`)ゝ

きっと朝も彼の彼を彼したから、、

想像したんでしょーよ😆

可愛い(>-<///)キュン♡

 

来週もいっぱいしたいぃ💑ﻌﻌﻌ♥

したいよぉ←しつこいからこの辺で👋´-