Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

2人で夜中に爆笑wアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャヒャw

お疲れ様でした(*´∀`*)

レーゲルきた♥

 

昨日の夜中彼にくすぐられて爆笑w  

私も負けたくないから、、やり返したら「凄い力だね😂」って褒められた(\\\´д`\\\) ハフーン  

 

 レーゲルきたから彼にさっき電話した☏

で、昨日買った私お気に入りのセブンイレブンのアイス昨日買ったんだけど「食べないでね?」って電話の理由が本当に伝えたかったこと(* 'ᵕ' )☆

 

明日か明後日いつ会えるか連絡するからねぇ😍って💋💋

 

明日夜勤だからシフト見てくる〜って♬.*゚

楽しみ(*´ω`*)

 

 

小さな小さな計算機✌️

 

 

職場で使う用だよ(≧∇≦)

 

さ、シャワー浴びてきます🚿

またね〜😌✨