Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

後輩よありがとう(*´ω`*)⟡.·*.良き1日でした♡♡シマエナガさんのお土産まで😆⟡.·*.

こんばんはᐕ)ノ

今日はランチ♬.*゚

OPEN同時に行ってきた♬.*゚

 

ちょっと肌寒かったから純豆腐🥢

アツアツ💦

美味しかったΨ( 'ω'* )

色々セットのもあったけどライスのみのセット⟡.·*. 

 

会計しようと思ったら一緒にに行った後輩が「私が出します😊誕生日遅くなりましたけど💦」とご馳走してくれました(*^^*)

そして食べる前にお土産です😆

と、、

シマエナガさん♥♥

バター煎餅(*´ω`*)

以前も頂いたことあるけど素朴な味で美味しいの☝( ˙▿˙ )

早速1つ😁

うん、可愛い😍😍

 

なんだか後輩にご馳してもらうとわ⟡.·*.

 

行く前に洗濯してリビングの模様替え🛋

で、昼寝‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

夜ははま寿司🍣

あー良き一日ッッ👍

 

帰りスーパー寄って来たんだけど北寄貝が3つ入ったやーつ半額になっていて( ˊᵕˋ* )♩

北寄カレーを作ったよ😌!!

明日の夜は北寄カレー♡♡

 

半額最高(*`ω´)b

さ、明日は日勤だ‪𓂃 𓈒𓏸

 

またね👋  ̖́-