Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

SALEやっていたので素敵なランプ🛋と蓋付きのカゴ🧺を⋆*買ってきました🛍!!夜が楽しみ🌃🌠

こんにちはᐕ)ノ

 

雑貨屋さんへ誕生日プレゼント🎂を買いに🚗³₃

その方もおやすみだったのでお家まで渡しに行ってきました♥♥

 

喜んでくれて良かった♬.*゚

 

自分のものは買わない予定だったんだけどSALEやってて買っちゃった(笑)

 

 

カゴ🧺

蓋も付いていてGood👍

 

一目惚れ😍♥したLEDランプ🛋

早速〜

カーテン閉めて撮ってみた(笑)

素敵⋆*

夜になってつけるの楽しみ(*^^*)

30%OFF!!

カゴ🧺は12%OFF!!

良い買い物したなんッッ🛍

可愛い可愛い〜♬.*゚

買って正解🙆

 

雑貨屋さんで3000円以上買ったら↑↑↑

頂いちゃいました( ¯﹀¯ )

 

嬉しい✌️

 

休日はあっという間よね〜

13時から車の半年点検も行ってきたし!!

待ち時間にテレビ見ながらじゃらん見て←無料ドリンク2杯飲んで♬.*゚

じゃらん見れたしドリンク飲んだし有意義な待ち時間‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

 

それでわまたねッッ👋  ̖́-