Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

お墓参りへ🪦⟡.·*.道の駅で白いとうもろこし🌽⟡.·*.甘くてうまぁ😆

こんにちはᐕ)ノ

 

朝8時半に家を出て父方の方のお墓参りへ🪦⟡.·*.

次のお休みには母方の方のお墓参りへ!!

行けて良かった😊

じいちゃんばあちゃん待っててね\( ´ω` )/

 

道の駅で買った白いとうもろこし🌽

甘くて美味しかったぁぁ♬.*゚

 

ズッキーニ🥒

黄色いヤツ!!この前は緑しか無かったから黄色いヤツ見つけてすぐかごへ🛒⟡.·*.

 

カレーのルーも買ってきたし夏野菜カレーを作ろう😍😍

楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

母親が買ってきてくれたとうもろこしも甘々で最高でした😁

 

夏だねぇ(≧∇≦)

 

いつもより早起きしたから昼寝します‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔