Happy♡blog

可愛いもの♡ティファニーブルー♡ミニチュアダックス♡ピンク♡彼氏♡アリス♡シマエナガ♡大好きッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡バツイチ𖤐´-

「なんか来た、、え、いるよね?」昔あった怖かった話👻

おはようございますᐕ)ノ

 

 

夏🏖🔆🔅

という事で?

 

私が体験した出来事*.+゚

病院で働いているとそういう事はよくあるけど、、

かなり昔まだ祖父と祖母が元気だった頃〜

 

従姉妹と2階で寝ていてお泊まりが楽しくて夜遅くまで布団の中でお喋りしてたの\( ˙▿˙ )/

 

「あ、誰かトイレ行ったね(笑)ばあちゃんかな、じいちゃんかな😆」と話していたら階段を登る音がしてね💦

 

「???」こんな夜にばあちゃんもじいちゃんも来るはずないよね?

夜中の1時位を記憶してるんだけど、、

え、なんか怖い💦

とふたりして固まって廊下を歩く音がミシミシ聞こえててドアの前で歩く音が止まったの😖

もう、怖くて見れなくて2人布団に潜って「どしよ😭」と話していたら頭元まで足音が近付いてきて止まった、、

本当怖くて、でも夜遅くまで起きていたから2人して眠ってしまって🐏🐏🐏⬅怖かったのによく寝たなぁw

 

夜遅くまで起きていたから朝起きるの遅くて従姉妹のおばさんやおじさんももう来ていてその話をしたら「さっき電話あったみたいだぞ?〇〇さんが夜中亡くなったって!!」

 

私達はそんな知らない親戚の方が夜中に亡くなっていたらしく、挨拶に来たんじゃないか?と話になり😊

一件落着ッッ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

いや、文章で書くとあんまりだけど普通に怖すぎた💦

まだ病院で働く前で怖いのに全然慣れていない頃*.+゚

今も怖いの嫌いだけどw

その頃はかなりビビった😫😫

    

ってな懐かしい話✨

 

いまだにたまに従姉妹とこの時の話する🗣💭

 

だって本当「なんか来た、、え、いるよね?」

って、、